お知らせnews

2007.07.25 プレスリリース

掲載◎AERA 緊急増刊「安心・安全を食べたい」

AERA 臨時増刊‘安心・安全を食べたい’(07/0725発売)で丸中醤油を2か所も掲載いただいております。

◆おすすめ大公開!「食の安全」追及者【食品の裏側】 安部司さん -50万部を超えるベストセラー著者のこだわりの品Saera

僕の食選びのテーマは、シンプルな昔ながらの和食。この食生活で、15年間風邪をひいたことがない健康体です。

醤油は『丸中醤油三年熟成』・・・丸中醸造醤油。   普通の醤油は長くても一年半のところ、倍の3年間の醸造で造られる。味、香り、まろやかさが数倍にも増し本物の醤油は、体のコンディションを整える役割もする。丸中醤油(0749-37-2719) この丸中醤油は使いやすく、何倍に薄めても味がのびる。煮物、特にうどんのつゆにするとうまい。

◆「無添加のチューボウ」えりすぐりの厨房初公開

自由が丘 いちばんや 店主松浦弘明さん 店のコンセプトは「体にいいラーメン」

「安心」の証明・・昔ながらの醤油はここで                                       

滋賀県で江戸時代からの杉樽で古式製法と呼ばれる自然の営みに任せた方法で醸造している丸中醤油(http://www.s-marunaka.com)添加物は一切使っていない。

カテゴリ

アーカイブ