お客様の声voice

- 990 -  京都府 中西様

世の中には「そこそこ美味しいもの」を作っておられる会社さまが沢山あると思います。
しかし「とても旨い、この会社でしか創れない」と思えるものは なかなかありません。

技術が発達し、そこそこ美味しいものが比較的簡単に作れる様になった今日。
売れるのだからそれで良いと考える会社さんもおられます。
商売なので当然だと思います。

わざわざ手間とコストをかけて「とても旨い、当社でしか創れないもの」
を創っておられる丸中醤油さまには感銘を受けます。
消費者側としては、丸中醤油さまには これからも頑張ってほしいと願うだけです。

今後もよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

杉樽三年熟成しょうゆ1.8Lを いつも送っていただいてありがとうございます。
変わらぬ味を守るという事がどれほど難しく大変かと思い、皆様の努力に感謝しております。
私は、この醤油を10年戴かせて貰っていますが、とても満足しています。

他でも色々取り寄せさせて貰っていますが、10年も続いているのは丸中醤油さま以外では3社だけです。
「変わらぬ味」というのは当社の意地だと仰ったところもありました。

丸中醤油さまの様な企業に出会えたのは、とても幸運でした。
私も製品の品質を損なうことなく大切に戴きます。

今後もよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アーカイブ