お客様の声voice

- 611 -  東京都 百瀬様

現代は、技術の進歩で機械的に大量生産大量消費の時代になっており、
どうしても本物や本質がどのようなものであるかがわからなくなってきています。
むしろ江戸時代の人々の方が、本来の美味しさや良さを普通に実感できていたのかもしれません。
このような時代環境の中で、御社は江戸時代からの蔵元として、味の源である麹菌を受け継ぎ、
技術や製法を受け継いでおられるのは、日本の文化や技術の進歩のプロセスとして極めて肝要なことだと思っています。
これからも日本の素晴らしい文化や技術の伝承に期待しています。
私達は、そのファンクラブとして製品の愛好者としてバックアップさせて頂きたいと思っています。

 

 

_________________________________________

 

いつも丸中醤油をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
私ども丸中醤油は滋賀県にある小さな醤油蔵ではございますが、
『口にできるものは安心できるものを』信念に醤油つくりを続けてまいりました。
これからも日本の宝として二百余年続いてきた伝統製法、醸造蔵を未来永劫
残していけるよう、職人・社員一同、さらに精進して参ります。
どうかこれからも丸中醤油を宜しくお願い申し上げます。

アーカイブ