- 1683 - 広島県 匿名希望 長年愛用させて頂いてます。 特に煮物などの和食には、こちらのお醤油でないと味が決まらず、 我が家になくてはならない調味料です。 これからも、変わらぬ美味しいお醤油を作り続けてください。