お客様の声voice

- 1683 -  広島県 匿名希望

長年愛用させて頂いてます。
特に煮物などの和食には、こちらのお醤油でないと味が決まらず、
我が家になくてはならない調味料です。
これからも、変わらぬ美味しいお醤油を作り続けてください。

アーカイブ