- 1684 - 東京都 M・Y様 毎日お世話になっております。世の中の移り変わりが激しくて不安なこともありますが、 冷蔵庫のお醤油と目が合うと心が落ち着きます。 当たり前の毎日を積み重ねることが私たちにとっての幸せなんです。 今日も健康に過ごして、ご飯を食べれることに感謝して丸中さんのお醤油とほっこりしています。 先人たちの思いがたくさん詰まった樽と、そこで育ったお醤油のパワーは底知れないものですね。 ありがとうございます!